社会福祉法人 山の神福祉会


TOP > ブログ > おやつレクリエーション♪

ブログ

おやつレクリエーション♪


段々と、寒くなってまいりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目ですが、沢山のかたが変わらず、
ご利用していただき誠にありがたく思っております。

そんな利用者様に少しでも楽しんでいただければ、
と今回は厨房・栄養課が企画立案、実施まで一肌脱いでくれました。

当デイサービスは、普段その日のおやつはメニューで決まっているのですが、
今回の企画は、事前に、どのおやつが食べたいか、ご本人に希望をとり、
選んだおやつが提供されるといった企画になります。
実施までには色々な課題もあったと思います。
その成果として、利用者の皆様からは笑顔がこぼれ、
「おいしかったー!」との声もたくさん聞こえてきました。







また喜んで頂けるような企画を
実施したいと思います。

PAGE TOP