社会福祉法人 山の神福祉会


TOP > 新着情報 > 一覧1ページ目

新着情報

りあん ふれあい祭♪

先日より開催をしている、りあんのふれあい祭ですが、

ご利用者の皆様との初顔合わせが無事に終わることができました。

初顔合わせにご参加された、ご利用者様から手渡しでご褒美のフードをもらい、

上手に触れ合うことができました。

次回のふれあいでは、覚えた芸を披露する予定です。

乞うご期待ください♪

 

開花しました。

寒さの厳しい日がつづきましたが、
今日は、あたたかな陽気です。

施設内の鉢植えの桜が本日咲いていました。

施設犬 りあん♪  ふれあい祭

トレーニングを頑張っていた りあんですが、ついにご利用者様デビューの日を迎えました。

“ふれあい祭”として、ご利用者様と触れ合う機会を持たせて頂きました。

当日は、スタッフに抱えられながら、上手に触れ合うことができ、

皆様の素敵な笑顔にあふれ、無事に終了できました。

引き続き、トレーニングを重ね、芸を磨き、お披露目の予定です。

 

 

 

施設犬リアンより♪ 

今日は、リアンも朝の朝礼に参加しました。

リアンからは、“昨夜の警備状況”として、問題ない旨の報告がありました。

ご利用者様の安心と安全な生活を守るワン♪

 

デイサービス♪山の神だより

少しずつではありますが寒さが和らぎ、春が近づいてきているのが感じられるようになりました。

 2月は豆まきや出前レク、クッキングと皆様の笑顔にあふれた月で、コロナウイルスもどこかに吹き飛んでしまったような気がします。

 皆様のご協力があってこのように楽しい時間を過ごすことができている事に感謝するとともに、

今後も予防をしっかり行って更に活気あるデイサービスにしていきたいと思っております。

PAGE TOP