社会福祉法人 山の神福祉会


TOP > 新着情報 > 🎄もうすぐXmas🎄

新着情報

🎄もうすぐXmas🎄

今年も残すところ後、1ヶ月となりました。
ちらほら世間でもクリスマスムードになっている気がします。
と、いう事で施設でもクリスマスの装飾をはじめました。
去年と同じく、玄関から見えるところに大きなツリーが1つ

それだけでは寂しいので、各ユニットとデイサービスにもツリーを用意しようか検討中です。
ツリーだけではなく他にも、職員お手製の飾りも玄関にお目見えしています。

少しずついろいろな場所の飾りつけをすすめ、楽しい雰囲気にしていきたいと思います。
よろしければ、写真だけでなく直接見に来ていただければ、と思います。

PAGE TOP